新着情報

「いきもの共生事業所Ⓡ推進オンライン講習会」~with コロナを見据えて~開催決定!
2020.07.27
いきもの共生事業所(ABINC)推進オンライン講習会の開催が決定いたしました! 新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の状況と、今後のwithコロナの社会を見据えて、従来の講習会を今後オンラインで実施いたします。 今までは、主に東京の会場での開催となっておりましたが、オンライン化により全国の皆さまに受講して頂きやすくなりました。 また内容も更新しておりますので、講習終了者の方の“学びなおし”や、認証取得施設における新たな担当者様にも是非受講していただきたい内容となっております。この機会に多くの皆様の受講をお待ちしております。   ◆ 開催概要 ◆
*受講期間: 2020年8月21日(金)~8月30日(日)

※上記期間内にログイン画面から受講(視聴)いただきます。

*お申込みと概要:詳細は添付のご案内チラシをご覧ください。

※ 受講者ご本人にてお申込み下さい。 ※ 講習終了後に簡単な確認テストとアンケートにお答えいただきます。

*オンライン講習会のお申込みはこちらから*

*申込受付締切: 2020年8月16日(日)22:00

*受講用ID/パスワード:講習会の前にメールにてお送り致します。

*受講料:
(a)一般企業: 15,000円/1人
(b)JBIB会員企業: 12,000円/1人
(c)ABINC会員企業: 4,000円/1人

一覧に戻る

PAGE TOP